台風接近中・・・だけど・・・

台風が接近しているので
朝早くから、散歩に行ったり
買い物に行ったりしましたが
今のところ、雨はやんだり降ったりで
大したことがなく
風も
大したことがないです。

嵐の前の静けさかも知れないので
気をつけなくては・・・。

しかし、セミがのんきに鳴いています。




朝の散歩の時のチャチャ。

雨が降ってないのはいいんだけど
お友達が来ない・・・と
不満いっぱいの顔で
公園でたたずんでおりました。

夕方の散歩では
お友達に会えるといいね。

どうか、夕方の散歩の時まで
大雨が降りませんように・・・・・!!


[ 2014/08/09 13:27 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

こんにちは

此方は10時頃まで強い降りでしたが今は止んでいます
夜中から明朝にかけて雨風が強くなりそうですね
お互い十分に気を付けましょうね~

夕方のお散歩は微妙かな~
[ 2014/08/09 15:03 ] [ 編集 ]

こちらは11時過ぎまで大雨でしたが、そのあとは風もあまりないし雨も降ってないです。朝やむか分からなかったので、雨の中散歩に行って、11:30頃と17時ごろと3回も行ってしまいました。明日の朝怪しいですしねv-355
[ 2014/08/09 19:02 ] [ 編集 ]

>はなぺちゃわんさんへ

うちは午前中は、ほとんど雨が降りませんでした。
3時ぐらいから雨が降り出しましたが
小降りなので散歩に行き
お友達犬にも会えました。

夜中から明け方に台風が接近するので
寝ている間に過ぎ去って欲しいものですが
どうなりますか・・・。

お互いに、何事もないことを
祈りましょうね。
[ 2014/08/09 20:24 ] [ 編集 ]

マロンくんたち、3回も散歩に行ったのですね。
きっと喜んでいることでしょう。

うちも、明日の朝怪しいです。
速度を速めて、さっさと過ぎ去って欲しい
ものです。

しか~し。
台風が過ぎ去ったら、今度は暑くなりそうですね。
[ 2014/08/09 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する