意を決してシャンプーしました(追記あり)

一番最初に、てんかん発作を見た日の昼間
(発作は夜8時ごろ。)
シャンプーをしたので

シャンプーが、てんかん発作の誘因になっているかも
知れないと思うと
なかなかシャンプーできませんでした。

3月末にシャンプーしてから
していないので
さすがにしなくてはと思い
気圧アプリを見ながら
日にちを考えていました。

てんかんと気圧が関係しているからかも
知れないからです。

普通に過ごしていると、なかなか気圧の変化に
気がつきませんが
アプリを見ると、気圧の変化は
よく起こっています。

私が長時間留守にする日を避けていたら
どんどん月日は流れていきます。

で、意を決して、今日、シャンプーしました。
やれやれ
これで、あとは発作が起きないことを祈るばかり
と思っていたら・・・。

ツイッターで、今日は満月と書いてあるでは
ありませんか・・・。

てんかんと満月も関係すると書いてあった・・・・・・・。

シャンプーしてしまったから
もう仕方がないので
ど~~~んと構えて過ごすことにしました。



自主的に、庭で乾燥作業をしています。
この後、ドライヤーで乾かしましたが・・・。

追記
シャンプーしてから2日がたちましたが
てんかん発作は起きません。
もう大丈夫でしょう。
良かった良かった・・・。
次にシャンプーする時は、気楽にできそうです。



[ 2014/06/13 15:24 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

気持よさそうですね~v-344 発作が起こらないことを祈っていますv-354
[ 2014/06/13 15:45 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
今のところ大丈夫です。
チャチャに
シャンプーしたら、体がスッキリしたでしょと
言ったら、何だかムッとしていたようです(笑)
[ 2014/06/13 20:21 ] [ 編集 ]

よかったですv-238 
[ 2014/06/24 09:47 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
このままこの状態が続くといいなあと
思います。
[ 2014/06/25 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する