それはボクのです

今日も、とってもいい天気。
今日なら、筒型クッションを洗ったら
乾くかもと思い、洗濯をしました。

干していたら、私の足を触る感触が・・・。
チャチャでした。

チャチャは、クッションは自分のものと
思い込んでいるようで
干すと、下に降ろしてと訴えます。

しばらくクッションの見張りをしていましたが



わりと早く諦めてくれたので良かったです。



しかし、この後、ぬいぐるみで
うさ晴らしをしていました。



それは、チャチャのだから
思う存分使って下さいね。


[ 2014/05/24 13:25 ] チャチャ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する