きゅんきゅん

今朝もお散歩いい気持ち~~のはずが・・・。
途中から座り込んで、足を舐めだしたチャチャ。
噛んでいる時もあり。




(注:これは家です。タグの数値を変えたので
動画が見えないかも??)

舐めるのはやめたのですが
私の顔をじっと見つめて
きゅんきゅんきゅん・・・。

「足の裏が痛いの??」と聞いても
答えるはずはなく・・・。

かかりつけの病院は休みなので
他の病院に行ってみてもらうと
足の裏が切れていました。
気が付かなかった・・・。

念のため検温と聴診器をあててもらいましたが
異常なし・・・。
飲み薬をもらって帰りました。

チャチャ、今年は厄年かしら??

[ 2014/05/22 09:51 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

マロンもさっき散歩中に、階段を降りたとたん右前脚を上げたまま歩かなくなり、抱いて帰ってきました。帰ってきて見ると、何かが刺さっていて、娘に撮ってもらいました。あ~、びっくりしたv-16
[ 2014/05/29 19:10 ] [ 編集 ]

チャチャも、足に何かが刺さって歩けなくなったことがあります。
私は老眼なので見えず、息子に取ってもらいました。
できるなら
靴をはかせたい気分です・・・。
[ 2014/05/30 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する