動物病院大好き!!

チャチャは、散歩が大好き。
いったん出たら、なかなか帰ろうとしません。


今日は、いつもおやつをおねだりする飼い主さんに出会っても
さっさと家に帰りました。

???

よ~くよく考えたら
散歩で出会った人に
今日は、チャチャの動物病院に行くと言ったので
それを聞いていたのではないかと・・・。

私が家事をしている間は寝ていましたが
終わって、そろそろ動物病院に行こうかと
思っていたところに
チャチャはやって来ました。

黙って、お座りして、じっと私を
見つめます。




「動物病院に行こうか。」と言うと
大はしゃぎをしながら玄関へ・・・。

動物病院では、耳の診察をしてもらい
抗てんかん薬をもらってきました。

耳の状態は、だいぶ良くなり
てんかんの方は、今はクリアな状態で
何の問題もないようでした。

体重6.75キロ。
肉付きに問題なし。

また2週間後ぐらいに
耳の診察と薬をもらいに行く予定です。








[ 2014/05/16 13:46 ] 通院記録 | TB(-) | CM(2)

こんにちは

病院が分かるんですね、チャチャちゃんは凄いな~
病院が大好きってのは、飼い主にとっては大助かりで良いですね
[ 2014/05/16 14:47 ] [ 編集 ]

>はなぺちゃわんさんへ

動物病院という言葉を認識しているかどうかは
怪しいかもですが
チャチャを連れて行くという言葉は
認識をしていると思います。

動物病院では、おやつがもらえるので
好きなんですよ。
今日も、動物病院から帰らないと言って
動かなかったので、先生に途中まで誘導して
もらい やっと帰ることができました。
恥ずかしい・・・。

診察がスムーズにできるのは
良いことなんですけどね。
[ 2014/05/16 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する