食べるようになった

昨日から、また朝夕ごはんを食べるように
なりました。
今朝は、ちょびっと残していましたが
これぐらいは、ヨシとします。



体重は、今朝はかったら6.8キロで
先日と変化がなかったです。



散歩の時に、ゴミだらけの狆になったチャチャ・・・。
意外なことに、ブルブルっとしたら
取れたので良かったですが
見た瞬間
・・・・・になりました。

桜の花のガクの枯れたものは
いつになったら、なくなるのでしょうか・・・。

[ 2014/05/12 10:49 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

食べられるようになってよかったです。マロンもやっと元気になってきましたv-344しゃべってくれないので心配ですよねv-409
[ 2014/05/12 20:57 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
今までも、食べたり食べなかったりの時があったのですが
今回は、どうしても、てんかんと結び付けてしまい
心配になります。

マロンくんも、元気になったようで
良かったですv-343
遠く離れて住んでいても、兄弟だから
同じ時期に体調が悪くなり、良くなるのでしょうかね??
[ 2014/05/13 20:34 ] [ 編集 ]

コメご無沙汰しちゃってm(_ _)m
気圧の変化は鼻ぺちゃワンコには辛いですね(>_<)
食欲何とか戻りつつで良かったです♡
うちの2狆も散歩時に細長い草をハムハムする事が
あり「胸焼け?胃もたれ?」って思ったりします。
ワンニャン草を庭に植えたり水の横に置いてます^^
食べ切らない内に枯れちゃいますけど(*_*;
チャチャくんも、こたも持病を抱えてるとチョットした事も心配して気になりますね~
前向きにガンバ(^^♪
[ 2014/05/14 07:45 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

コメント、気にしなくていいですよ~
気圧の変化は、晴れている日でもある
ようなので(無知な私・・・。)把握が
難しいです。

食欲、戻ってきたようで良かったです。
よくよく考えてみたら、小さな体なので
一食分のごはんでも足りているのかも??
と思ってきました。

この時期、草が新芽のせいか
ご近所のわんこたちも競うように
散歩に出たら、葉っぱを食べています。
みんなで「草バイキング」なんて言っています。
昔から、犬は胃の調子が悪いと草を食べると
言うけど、時期的なものもあるかも??

こたママさんは、草を庭に植えているのですね。
うちは散歩に出たらたくさん生えているので
それで済ませています。
手抜きです。

持病を抱えていると、何かと余計なことを考えてしまい
私の方が胃の調子が悪くなります。
ど~んと構えて過ごさないといけないと思いつつ
なかなか実行できません。

こたくんの持病も大変ですね。
でも、今は特に問題なく過ごせているようで
良かったです!!
[ 2014/05/14 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する