今日も大荒れ

今日も昨日と同じで
雪が降ったり雨が降ったり・・・。
外に出られません。

ということで、チャチャはストレスがたまり
大荒れになっています。
おもちゃで大騒ぎをして遊び
やっと今寝ました。

昨日の夕方、小降りの時に庭に出したら
初めて、こたつの中で寝ていました。
雨に濡れて、寒かったのかも知れません。
すぐに体を拭いたのですけどね。

チャチャが喜ぶかなあと思い
庭に出したのですが
まだまだ子供なので、無理をしてはいけないのだなあと
反省しています。


どこの家でもそうだと思いますが
ごはんを食べる時
「おすわり」「待て」「よし」の号令で
あげるようにしています。

昨夜、私が「待て」まで言った時
Kenがいたずら心を起こし
「よし」と言いました。

超食いしん坊のチャチャは
食べるかもしれないと思ったのですが
私が「よし」と言うまで
待っていました。
さすが~~


カメラが古くなったせいか
きれいな写真が撮れないので
動画にしました。

ほとんど動かない
写真のような動画です。



耳の毛が伸びてきて
びよーんと横にはねてきました。

[ 2010/03/10 09:18 ] チャチャ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する