一夜明けて・・・

今まで起きた、3回の大きな てんかん発作は
夜~深夜に起きているので
昨日はなかなか寝付けませんでした。

今日のチャチャは、どんな具合かな??と思いながら
一階に下りると・・・。

いつものように、元気に
おはようと、シッポぶんぶん
体フリフリで迎えてくれました。
良かった~~。

ちなみに
チャチャは、一階、私は二階に寝ています。
チャチャは、なぜか、一階が好きで
二階に連れて行くと、部屋の隅で怯えるので
別々に寝ています。
同じ家なのに・・・。

今朝は5時起床。
(夫が早くから起きていて
物音で目醒めた・・・笑)

家を5時半ぐらいに出て
散歩に行ってきました。

早い時間で涼しいのに
チャチャは途中、公園で水を飲み
帰宅してからも、水を飲んでいました。

鼻ぺちゃ族の狆には、辛~い季節が近づいていることを
痛感しました。
ニュースによると
夏日になる地域もあるとか・・・。

題して、ツツジとチャチャ。



チャチャの表情がさえないけれど
ツツジがメインということで・・・。
(ツツジもピンボケだけど・・・。)

[ 2014/04/26 08:56 ] てんかん | TB(-) | CM(4)

こんにちは

チャチャちゃん、今日は元気な様でちょっと安心しました
原因が分かれば、出来るだけそれを除いてやれば良いのでしょうが
難しいのでしょうね、家族が気を付けてやるしか無いのかな?
心配でしょうけど上手く付き合ってあげて下さいね

外で仕事をしてる者にとって辛い季節がやって来てます
ついこの前まで「寒いね~」って言ってた様に思うんですけどね~
[ 2014/04/26 13:34 ] [ 編集 ]

>はなぺちゃわんさんへ

昨日は、なんとなく元気がなかったようですが
今日は、いつも通りの元気なチャチャでした。

そうなんです。
原因がわかれば対策ができるのですが
今のところ、わかりません。
薬の量や種類を変えて、試行錯誤しながら
付き合っていこうと思います。

外での仕事も辛い季節になりますね。
今日も、日差しが強かったです。
岡山は、夏日になるとニュースで言っていましたが
大丈夫だったでしょうか・・・。
[ 2014/04/26 19:54 ] [ 編集 ]

心配ですね。まろんも10日ほど前に血便が出て、2日ほど寝ずにうろうろしたり、点滴したせいか身体の一部に触ると泣いたり(これは今も)しゃべらない分どうしていいかわからず不安になりますよね。
[ 2014/04/27 08:39 ] [ 編集 ]

マロンくん、大変じゃないですか。
血便が出た時は、驚いたでしょう。
2日も寝れないとは重症ですね。
身体を触ると泣くのは、ヘルニアとかでしょうかね??
兄弟揃って不調ですね・・・。

マロンくん、早く良くなりますように!!
[ 2014/04/27 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する