ここがいいのさ

動物病院に行ってきました。
抗てんかん薬を飲んでいるので
血中濃度の検査に・・・。

先生
「血中濃度の検査ですが、調べてみたら高いんですよ。」



「えっ、いくらですか?」

(私、心の声・・・そうか、犬は保険がきかないんだった・・・。)

「12,000円円です。」

「確かに高いですね。」
(私、心の声・・・○千円ぐらいかと思っていたけど・・・。)

「血中濃度の検査をせずに、このまま投薬を続けてもいいですよ。」

と言われたのですが、気になるのでお願いをしました。
検査結果は、後日わかります。



ついでに、美容院で肛門腺絞りをしてもらっても
お尻をスリスリして調子が悪そうだし
お友達犬(男子にも)が、チャチャのお尻のにおいをかぐので
見てもらいました。
奥の方が詰まっていたらしく
た~くさん出てきました。

絞ってもらっている時の顔が
何とも言えず、嫌そうな顔で、写真を撮れば良かったなあと
思うぐらいでした。

診察が終わり、診察室から出ようと言って誘っても
出ず・・・

会計が終わり、帰ろうと言っても
足を踏ん張って
帰らず・・・

ここがいいのさ  と言ったチャチャでした。


・・・・・・・・。





[ 2014/04/16 14:21 ] てんかん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する