ひなたぼっこ

朝晩は寒く、日中は暖かい(暑い?)今日この頃・・・。
チャチャは、庭で、よく、ひなたぼっこをしています。

私は、日差しがジリジリとして痛いので
あまり外に出たくないのですが・・・。

大好きな ぬいぐるみも持って出て
一緒に、ひなたぼっこをさせています。



あれから、てんかんの発作を起こすことなく
元気に過ごしていますが
ちょっと姿が見えないと、心配になり
追っかけをしてしまう私です。

明日は、血中濃度の測定に、動物病院に
行く予定です。



[ 2014/04/15 12:59 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

気持ちのいい季節になりましたねv-298マロンもよく庭に出ています。
[ 2014/04/15 22:13 ] [ 編集 ]

マロンくんも、よく庭に出ていますか。
同じですね~~v-344
今日は晴れの予報ですが、曇っているので家の中にいます。
[ 2014/04/16 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する