気が付けば、そばにいる・・・

1人でのお留守番が、わりと平気なチャチャ・・・。
私が出かける準備を始めると
さっさとハウスに入ります。
(おやつが貰えるので。)

私がずっと家にいると
「どこか行かないの??」という目で
見る(気のせい??)ぐらいです。

でも、最近、私の両親の老々介護の手伝いで
私が実家に行くことが増えたので(片道1時間半かかる。)
お留守番が増えたせいか
気が付けば、そばに来て寝ていることが多くなりました。

リビングにいればリビング。
キッチンにいればキッチン。
トイレに行けばトイレの近くまで
とことこついてきます。

ごめんね。
私の車の運転の腕が良かったら
連れて行けるのだけど・・・。

罪滅ぼしに、
ぬいぐるみを買ってみました。
犬用ですが、中に笛とかが入っていないものを
見つけたので・・・。

ちょっと人相(犬相)悪そうですが・・・。




そのせいか、渡した瞬間から
噛みついていました。



横を向いて噛みついていました。
これで、ストレス解消、寂しさを紛らわせてね・・・。


[ 2014/03/20 14:14 ] チャチャ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する