おみやげ

Kenが、大学の授業(講義?)で
北海道にスキーに行ったので
チャチャにおみやげを買ってきてくれました。

旭山動物園で
チャチャに、大好きな ぬいぐるみを買ってきてくれました。

たぶん、高いから、無理して買わなくてもいいと言ったのですが
買ってきました。



ペンギンです。

最初は気のないそぶりを見せていたチャチャですが
気に入ったようで
お気に入りのものを置いておく場所の
に持っていくといい
咥えて、窓をあけて~~と騒いでいました。



夜、こっそり家に収納しておきましたが・・・。

千歳空港から、カニも送ってくれました。
さすが北海道産は、違う。おいしい。と思ったのですが
よくよく箱の裏を見たら、ロシア産でした(笑)(笑)

[ 2014/03/05 15:18 ] つれづれ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する