肛門腺

今朝、チャチャを連れて散歩に行った時
うんちをしたので
おしりを拭こうと(時々固くても飾り毛につく)思って見たら
おしりの横の毛が汚れていました。

えっ・・・
下痢をしたわけではないのに・・・。
うす茶色に染まっていました。

そういえば、昨日の夜、なんだか変なにおいがしていたので
肛門腺から出てしまったのかも・・・。
うんちと一緒に出る時があったので
大丈夫かなあと思っていたのですが
たまりすぎて、出てしまったのかも・・・。

やはり、定期的に絞ってもらわないといけない
のでしょう。

おしりだけ洗おうと思ったのですが
ついでにシャンプーもしました。



迷惑そうな、生乾きのチャチャ。
ごめんね・・・。

おしりは、腫れてはいないので
大丈夫だと思うのですが
美容院で絞ってもらおうと思います。




[ 2014/02/18 10:51 ] チャチャ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する