おうち記念日

今日はチャチャが家に来た日
おうち記念日です。

当時の様子はここ

あの日、車の中で、Ricoのお気に入りのジャンバーに
吐いてしまったチャチャ・・・。
いまだに時々、Ricoに言われています。

車に酔うタイプの犬かと思ったのですが
今では、車に酔うことはなくなりました。


追記

Ricoに、今日はチャチャが家に来た日だとメールしたら
「私に吐いた日ね。」という返事が来ました。
やっぱり・・・(笑)

あれから4年・・・。
目の上が少し白くなりました。






[ 2014/02/11 17:38 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

家の子記念日・・・

おめでとうございました

チャチャちゃんは良い縁に結ばれて可愛がられてますね
犬生まだまだこれから、いっぱい可愛がってもらってね

そう言えば、ナナ狆も家に来る車で戻しちゃったけど
その後は車酔いをしてないで、ドライブが大好きですよ
[ 2014/02/12 06:37 ] [ 編集 ]

>はなぺちゃわんさんへ

あ・・・。
家の子記念日ですね。
(おうち記念日って・・・笑)
ありがとうございます。

いえいえ・・・。
チャチャは、もっと別の家の子になれば良かった
と思っているかもです。

あらっ。
ナナちゃんもチャチャもストレスがかかったのかも
知れませんね。

そういえば、うちの先代犬は家に着くなり
血便をしたので、驚きました。
ストレスで腸壁に傷がついたらしいです。
20分ぐらいの道のりだったのですが・・・。
[ 2014/02/12 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する