雪の白さと比べてみたら・・・

天気予報通り、雪が降りました。
淡々と散歩に行って帰ったチャチャでしたが
帰宅してから
庭に出るというので
出したら
なぜか、庭を走り回っていました。

♪♪犬は喜び庭駆け回る~~♪♪です。
雪を食して帰りました。



いつも散歩をさせていると、「チャチャくん毛がきれいね。」
と言われるのですが
雪と比べてみると
黄色い・・・。
雪の白さにはかないません・・・。



チャチャの足跡。
雪はまだまだ降り続いています。
明日の朝が、恐ろしい・・・。



[ 2014/02/07 18:08 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

おはようございます

午前中は降り続きそうですね
我が家の庭で現在8cmくらい積っています

白の世界の白黒さんは見ていて面白いのですが
あまり遊ばせ過ぎると後が大変です
今日は部屋で軟禁です
[ 2014/02/08 06:48 ] [ 編集 ]

>はなぺちゃわんさんへ

うちはもう雪がやみ、薄日がさしてきました。
8cmの積雪とはすごいですね。
テレビで言っている通りですね。
同じ岡山でも、息子が住んでいるところは
そこまでは積もっていないらしいです。

チャチャは、今朝は張り切って散歩に行きましたが
その後は、長い間こたつの中にいました。
寒かったのでしょうね。

ミントちゃんのこと、なんと言っていいのかわからず
コメントしていません。
ごめんなさい・・・。
言葉が見つかりません・・・。
[ 2014/02/08 11:14 ] [ 編集 ]

私もそう思いましたv-12
真っ白だと思っていたのに薄汚れた感じでびっくりしましたv-16
マロンも2年前の雪の日は嫌がっていたのに、今年はわざわざ深く積もった所に入って行って飛び跳ねてました。
和歌山はほとんど積もらないので、今度は何年後かなv-362
[ 2014/03/15 10:35 ] [ 編集 ]

そうですよね。
雪と比較すると、薄汚れた感じに見えます。
マロンくんも、雪が好きになったのですね。
生まれた場所が、比較的雪が多い地域だからですからね。
次に雪が積もるのが楽しみですね。
[ 2014/03/16 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する