今年もあとわずか・・・

ちょっと気が早いような気もしますが
今年もあとわずかとなりました。

この一年を振り返ってみると
チャチャは、予防接種以外は
病院のお世話になることがなく
元気に過ごすことができました。



相変わらず、女子わんことは仲良くできても
男子わんことは仲良くできないことが
数多くありました。
もうこれは、本能、相性の問題だから
仕方がないのかも知れませんが
できれば仲良くしてほしいと願うのでした。



今朝のチャチャ。
公園で、お友達わんこを一生懸命探しています。

みんなと仲良くしてよぉっ・・・。



[ 2013/12/28 08:52 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

寒そうですねv-276 やっぱり和歌山とは全然違いますね。
ちゃちゃくんは女の子とは仲良くできるんですね。マロンは女の子でも男の子でも子犬の頃に知り合った子とは仲良くできるけど、大人になってからとか子犬の時吠えられた子に会うと凶暴になって困りますv-356怖がってるだけかもしれませんがv-361
[ 2013/12/29 09:16 ] [ 編集 ]

いえいえ・・・。
家がある山を降りたら、雪の「ゆ」の字も
ありませんでしたよ。
広島も色々です・・・。

チャチャも、仔犬の頃に知り合った子とは男女を問わず
仲良くできます。
去勢してないから、女の子ならだれでも仲良く
できるのかも知れません。

近所のわんこは、去勢したら、今まで大丈夫だった女の子でも
吠えるようになりましたから・・・。

チャチャも、吠えられたり噛まれた子に会うと
かなり凶暴になります。
敵意を持っている感じです。
困ったもんだぁ・・・。
[ 2013/12/29 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する