今年の冬は、大丈夫??

冬になると、特に朝の散歩の時に
冷たい空気を吸うせいか
喉がゴロゴロ鳴っていたチャチャ・・・。
だから、冬の散歩の時には
必ず
ネックウォーマーをつけていました。




今年の冬は
ネックウォーマーをつけると
ハーハー言います。
どうも、暑いようです・・・。

これって
どゆこと??


成長と共に、気管が強くなった??

皮下脂肪が増えて、暑がりになった??
(体重は変わりなし。)




う~ん。ボクにも わかりません・・・。



[ 2013/12/19 17:50 ] 成長の記録(4歳~) | TB(-) | CM(2)

チャチャく~ん♪
お首の毛がモフモフになり過ぎたかな?
ネックウォーマー要らなくなたのね~
あーも今年はお首の毛?胸毛?がモッフモフなの^^
チャチャくん気管支が丈夫になったのなら(・∀・)イイネ!!
[ 2013/12/21 21:05 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

いえいえ。
首の毛は、夏にすいてもらって
それから増えてないんですよ。

あーちゃんは、今年はモッフモフなのですね。
寒くなくて良いですね。

チャチャは、気管支が丈夫になったのなら
良いのですが、私みたいに
体重は同じでメタボ??じゃないといいのですが・・。
[ 2013/12/22 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する