シャンプーすると太って見える

今朝、雨が上がったと思い
レインコートを着せずに散歩に行ったら
まだ少し雨が降っていました。

体が濡れたので、ついでに(?)
シャンプーしました。
本当は、晴れて気温が高い日にする予定だったのですが・・・。

昨夜のお風呂のお湯がまだあったので
ふたを開け、シャワーからお湯を出して
シャンプーしたので、あっという間に
浴室はもくもく、もわもわ・・・。
私は暑いぐらいでした。
チャチャもふるえてなかったです。

いきなりシャンプーされたので
チャチャは怒り気味・・・。



まだ少し生乾きですが
チャチャは、一度に乾かさず
何回にも分けて乾かすのが好きなようです。



ぬいぐるみに、八つ当たりをしているの図。
くびれが全くなくなり、太って見えます。

シャンプーすると、ふわふわふかふかになるのですが
太って見えるので、いいような悪いような・・・。






[ 2013/12/10 09:31 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

チャチャくんとしては想定外のシャンプーでしたね~
「なんでだよ~」と言いたげな真ん丸お目目で
ママを見つめてるチャチャくん可愛い♡
ほんとシャンプーするとモフモフで
一回り大きなった様に見えますよね~
それもまた可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ
最近☂がよく降るから年内にまたシャンプーデー
が有るかも?
[ 2013/12/11 11:33 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

そうなんですよ。
お風呂場で、足だけ洗うはずだったのに
シャンプーをされたので、むすっとしていました。

シャンプーすると、肥満犬みたいになるのですが
それもまた可愛く、徐々にしぼんで(?)いくので
安心します。

広島は、もしかしたら、明日
雪が積もるかも知れません。
今はまだ雨なんですけどね。
[ 2013/12/11 21:21 ] [ 編集 ]

おはようございます

確かにシャンプー仕立はふっくらして太って見えますね
シャンプー中はピッタリ引っ付いて凄く痩せて見えるので
その対比も面白いですよね

寒い日が続いてます、風邪をひかないように暖かくして下さいね
[ 2013/12/15 06:36 ] [ 編集 ]

>はなぺちゃわんさんへ

そうですよね。
逆に、シャンプー中はやせて見えますよね。
同じ犬とは思えないぐらいです。

ありがとうございます。
はなぺちゃわんさんも、暖かくして
風邪をひかないようにして下さいね。
[ 2013/12/15 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する