時々、犬になる

チャチャは、犬なのですが
めったに吠えません。

ですが
時々犬になり(?)わんわん吠えるのです。
視線の先には小さな公園があり
誰かがいたから吠えるのだと思うのですが
私が見たときは、誰もいませんでした。




もう少し低い声だったと思うのですが
これで聞くと、結構高い声に聞こえます。

息子にこの動画を送ったら
番犬という名の近所迷惑と言われました。
確かに・・・。




違うもん。


[ 2013/12/08 14:55 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

ご無沙汰しております

すっかりご無沙汰しています。
何とか細々と生きながらえています。
今日はジャッキー君のお誕生日だなぁ、と来てみました。
チャチャくんのアップ、本当に可愛いですね。
癒されて帰ります^^
[ 2013/12/09 18:45 ] [ 編集 ]

>玉あやさんへ

訪問ありがとうございます。
ご無沙汰しています。

娘を関空に送って行った時(正確には見送り)
このあたりのどこかに
玉あやさんがいらっしゃるのだなあと思って景色を見て来ました。

ジャッキーの誕生日、覚えていて下さり
ありがとうございます。
生きていたら、今日で16歳でした。
心臓が悪かったので、食べ物にもっと気を付けていたら
まだ生きていたかも知れないと、いまだに後悔をしています。

チャチャのことをほめて下さりありがとうございます。
まだまだジャッキーがそばにいて
「おりこうにしろよ!!」と言っているような気がします。
[ 2013/12/09 19:00 ] [ 編集 ]

チャチャくんもワンコらしく?「わんわん♪」^^
横向きの姿こたに似てる~(#^.^#)
こたは庭で警備中にニャンコを見付けると(U´Д`)ワンワン
散歩中にニャンコに会った時は無視してる変なワンです(^_^;)
「違うもん」本当に言ってる様なお顔可愛いですね♡
[ 2013/12/11 11:27 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

チャチャは、ワンコらしく吠えているでしょう。
ニャンコには、全く興味がないようで
会っても見つめるだけです。

こたくんが、庭で警備中の時だけ吠えるのは
縄張り意識があるからかも知れませんね。
「ボクの家に来るなっ!!」と言っているのかも・・・。

こたくんとチャチャは、親戚さんだから
似ていますよね。
私もこたくんの写真を見て、似ているなあと思います。

「違うもん。」は、本当に言っているような
顔でしょう。
実は、テレビを見ている写真なのですが、ほめて下さり
ありがとうございます。
[ 2013/12/11 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する