シャンプー

時は師走・・・。

近所のお散歩仲間のわんこたちは
美容院でシャンプー、カットをしてもらい
新年を迎える準備をしています。

チャチャも行かなくちゃ!!
と思ったのですが、今からではたぶんもう
予約でいっぱいだと思うので
家でシャンプーしようと思っています。

美容院で使うシャンプーと同じ
ローズの香りのシャンプーがあることだし・・・。



暖かい日に、シャンプーしようね。






[ 2013/12/06 09:43 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

あっとい言う間に師走ですね~(^_^;)
チャチャくんも新年を迎える準備^^
ローズの香り♡
シャンプーって人間も▽o・ェ・o▽も疲れますよね~
うちの2狆は16日にサロン予約ですっ♬
[ 2013/12/06 12:41 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

そうですね。
大掃除もしなくてはいけないのですが
なかなかやる気が出ません。

ローズの香り、良いですよ。
わんこにとっては、嫌な臭いかも知れませんが・・・。
コンディショナーも入っているので、簡単です。

16日にサロンに行くのですね。
きれいになって、新年を迎えるのですね。

チャチャも、やっぱり行こうかしら・・・。
[ 2013/12/06 17:21 ] [ 編集 ]

マロンは12日に行ってきます。去年は20日までだったら空いてたのに、今年は12日以降はいっぱいでしたv-405
あまり混んでる時に行くと雑なようなv-356
この辺では有名なペットショップなんですが・・・v-292
今横でマロンが怒っていますv-293なんでだろうv-362
[ 2013/12/06 19:55 ] [ 編集 ]

あらっ。
マロンくんも行くのですね。
人間の美容院も、混んでいると雑なような・・・。
でも、有名なペットショップなら
それなりに丁寧にして欲しいですね~

マロンくん、何で怒っているのかな??
[ 2013/12/07 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する