仔犬みたいな・・・

短~い秋が過ぎ
真冬のように寒くなった今日この頃・・・。

飼い主さんと同じ布団で
ぬくぬくと寝るわんこもいると思いますが
チャチャは、1人で寝ます。

昼間は、家の中では何も着せないチャチャですが
夜は、服を着せています。

先日、気持ちよく寝ている時に
服を着せようとしたら、こんなことに・・・。




むにゃむにゃ・・・。
眠いのに、何するんだよう・・・
とでも言っているような・・・。

なんだか、仔犬みたいだと思い写真を撮ったのですが
やはり
じっと見ると
おじさん犬ですね・・・(笑)




[ 2013/11/20 09:46 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

ねぎお!?
すいません。どことなくうちの子と似ててv-238
うちは5ヶ月の狆チワなのですが。。
[ 2013/11/20 22:47 ] [ 編集 ]

寝てる顔もかわいいですね~v-238
マロンは私の布団の上の足もとで寝ます。v-75
布団をかけなくてもお腹を出して寝てるけど、寒くないのかなv-236
[ 2013/11/21 07:36 ] [ 編集 ]

>ねぎ子さんへ

訪問ありがとうございます。
いつも楽しく読まさせていただいています。

実は・・・。
私もこの写真、ねぎおくんに
似ていると思っていました。
ねぎおくんの方が、本物の仔犬だし
かわいいですけどね。
[ 2013/11/21 08:27 ] [ 編集 ]

マロンくんは、布団の上の足元で寝るのですね。
チャチャも、主人の実家に行ったときは
布団の上の足元に寝ます。
布団の中にもぐりこむことはないですね。
先代犬は、布団の中に入っていましたが。

マロンくんもチャチャも、寒さに強いようですね。


[ 2013/11/21 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する