4歳にしてやっと・・・

犬の割には、クールで
人間と
あまり
べたべたしない性格のチャチャ・・・。

それでも、朝起きた時
長時間留守にしていた時は
すごく喜んでしっぽフリフリ
スリスリスリ・・・。

ですが、
なぜか
主人にだけは、それをしませんでした。

出張で3日ぐらい家をあけて
帰宅しても、無反応・・・。
見ることさえしませんでした。

それがなぜか
最近
時々ですが
自分から近寄って行って
しっぽフリフリすりすりすり・・・。

何を思ってそうするのか
謎ですが
主人は喜んでいます。


[ 2013/11/19 09:31 ] 成長の記録(4歳~) | TB(-) | CM(2)

ご主人さん、良かったですねv-10
やっぱり男の子は男の人より女の人のほうが好きなのかなv-236
マロンは男の人が来ると怒ってうなる時がありますv-12
[ 2013/11/21 07:38 ] [ 編集 ]

はい。
今朝も主人にすり寄っていました(笑)

チャチャも男の人が苦手です。
(犬連れの人は別です。)
散歩の途中に唸ることがあります。
さすが兄弟、同じですね。
[ 2013/11/21 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する