言ってみるもんだ

夫がチャチャの誕生日プレゼントを
買ってきました。

帰り道にある
そごうのペットショップで買ってきたようです。



人間用と同じ大きさなので
ちょっとしか、あげませんでした。
まだまだ冷蔵庫の中にたくさんあります。

ケーキも売っていたそうですが
やはり人間用と同じ大きさだったので
マドレーヌにしたそうです。

食べたら、喉が渇くかなあと思ったのですが
水を飲むことはなかったです。
やはり、犬用に味が調整してあるのでしょう。


一方・・・。
私があげたぬいぐるみも
夕方の散歩から帰ってから
カミカミして遊んでいました。



プードルの鼻先を、カミカミカミ・・・。
これは、本当は、枕なんですけどね。





[ 2013/10/31 22:36 ] 誕生日 | TB(-) | CM(4)

チャチャくん♡
ママから玩具~パパからマドレーヌ良いな♪
幸せだね(´∀`*)
美味しかったかな^^
ワンコ用は薄味だけど人間が食べてもイケル?そうな

↓有難うございます(_^_)
チャチャくんの誕生日は絶対に忘れない(笑)
息子に
「オメデトウと言う年でもないからメールしなかった」
と言われちゃいました~(^_^;)
[ 2013/10/31 23:39 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

そうなんです。
4年目にして、両手に花(?)の誕生日でした。
チャチャのマドレーヌ、私も少し食べてみました。
全く味がないのかと思っていましたが
ほんのりと味がついていました。
おいしかったですv-344

いやいや・・・。
何歳になっても、おめでとうですよ。
うちの両親は、80歳過ぎてますが
おめでとうメールを送ります。
[ 2013/11/01 10:11 ] [ 編集 ]

カミカミしてる姿がかわいいv-238
おでこの線もいいですね~v-10
[ 2013/11/02 08:32 ] [ 編集 ]

ありがとうございますv-346v-345
[ 2013/11/03 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する