お父さん犬に会いました

チャチャをペットホテルに預けました。
今回は、少し遠いのですが
チャチャが生まれた家。
ブリーダーさん宅に預けました。
美容とペットホテル併設です。


チャチャが
三か月半ぐらいまでいた場所なので
覚えているかも知れないと思ったのですが
全然覚えていないようでした。
がっかり・・・。


帰り際に、チャチャのお父さん犬に会わせてもらいました。

お互いに全く反応なし・・・。
抱っこをして、顔を突き合わせてみても
反応なし・・・。

ガウガウ吠えあうよりは良かったと
思うことにしました。

考えてみれば、父と子が会うことは
ほとんどなかったでしょうし・・・。


お母さん犬は、引退して
一般家庭で暮らしているらしく
会えませんでした。


いきなり連れて行って
ホテルにお泊りとシャンプーと歯磨きをしてもらったので
チャチャは災難だと思ったかも・・・。

普通なら、まずシャンプーに行き、慣らしてから
ホテルにお泊りのパターンにするのですが
生まれ育った家だから大丈夫かもと思ったのですが・・・。

でも、きれいになり
ちょっと臭くなっていたお口も
爽やかになりました。




お父さんがスーパーに買い物に行くのを
見送るチャチャ。

なぜお父さんがスーパーに買い物に行くのかというと
好きなビールを買うため・・・(笑)
私には好みがわかりません・・・。







[ 2013/10/28 09:24 ] お泊り | TB(-) | CM(4)

e-343会えてよかったですね
吠えなかったのは何か感じてたのかもーv-361
[ 2013/10/28 18:28 ] [ 編集 ]

感動の再会!
な〜んて期待していたのは人間だけで
男同士はクールだったのね(笑)
[ 2013/10/28 18:47 ] [ 編集 ]

会えて良かったです。
名前は、トラくんでした。
黒い毛が、だいぶ白くなっていましたよ。
もう一匹、チャチャに似た子にも会いました。
チャチャと血のつながりがあるのかどうか
聞き忘れましたが・・・。
[ 2013/10/28 19:25 ] [ 編集 ]

>はつママさんへ

そうなんですよ。
母犬だったら、感動の再会になっていたかも??
いやいや。
それもなさそうですね・・・。

父犬に会って感動したのは、私だけかも知れません。
[ 2013/10/28 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する