額にスジ??

寒くなってきたので、こたつを出した我が家・・・。

しかし、まだチャチャには必要なかったようで
毛布の上に寝ています。



いつもではないのですが
額のあたりに、撫でても撫でても出没する
スジのようなものができる時があります。



矢印の横に、まるで
人間が親指と人差し指でつまんだかのような
スジがあるのがわかるでしょうか?(おもに白い毛)

かわいいような、かわいくなような・・・。
狆はみんなできるのかどうか謎です。





[ 2013/10/19 14:15 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

有ります 有ります

 我が家のまゆ狆も 眉毛なのか 表情筋の悪戯か 出現しますよ。
女の子なので ちょっとおブスなのですが 親ばかな私は 可愛いなーなんて思ってます。
[ 2013/10/26 13:56 ] [ 編集 ]

>まゆままさんへ

有りますか。
同じ子がいることがわかり
とてもうれしいです!!

しかし
いったい、あれは何なのでしょうね??
私も親ばかなので、可愛いなあと思います。
[ 2013/10/27 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する