汗だくの散歩

朝晩、涼しいというより
寒くなってきた今日この頃・・・。

でも・・・。
私は汗だくの散歩をしています。

薄着の私を見た人には
「若いね~。」
「寒くない??」
と言われます。

無駄に皮下脂肪を蓄えた私でも
じっとしていれば寒いです。

でもでも・・・。


チャチャに、秋の恋の季節が到来していて
ぐいぐいぐいぐい引っ張られ
小走りで散歩をしなければならないから
汗が出るのです。

女子犬探して何千里・・・。

引っ張られても、ついて行かなければ良いのですが
ちゃんと、引っ張らないようにしつけをすれば
良かったのですが
チャチャの気持ちを考えたら
ついていかざるを得ないような
状況になるのです。

何日かの辛抱だとは思うのですが
汗をかいて冷えて、風邪気味の私です・・・。


庭に出て遠吠えをしても
誰も来ないので
あきらめて、家でひなたぼっこをしています。





[ 2013/10/17 10:00 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

ちゃちゃくんは遠吠えをするんですね。マロンは1回もないです。苦手なワンちゃんと会った時大きな声で鳴く事はありますが、ほとんど吠えないです。
[ 2013/10/17 19:53 ] [ 編集 ]

チャチャもほとんど吠えないです。
苦手なわんこに会ったときは、うううっとか、わんわんと
吠えるので、ああ犬だったんだあと思います。

遠吠えは、女子犬を求める時だけです。
ううううっわんわんわんわんわああぁぁんと
間抜けな遠吠えです。

だから、去勢したらいいのかなあとも思うのですが
睾丸が一つおなかの中に入ったままなので
開腹手術になるし、開腹しても見つけられない
場合もあるらしいので悩んでいます。
[ 2013/10/18 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する