初マーキング?

お散歩デビューをしたものの
途中で、「もう歩かないぃぃぃ。」と言って
伏せをして拒否することがあるチャチャ。

今朝は、ご近所の先輩犬3匹ちゃんと一緒に
歩かせてもらいました。

そうすると、歩く歩く・・・。
みんなと揃って歩きました。
途中、遊びましょ♪♪と言う時があったので
迷惑がられましたが・・・。

遊びを拒否されて怒られても、動じない
チャチャでした。

道中、いろいろな犬がおしっこをする場所があり
そこの臭いをくんくん嗅いでいたチャチャが
おしっこを・・・。

これって、マーキングかも知れません。
女の子座りのおしっこなので
威厳がなかったのですけどね。



先輩犬と別れた途端に
「歩けましぇん。」と言って、伏せをしましまた。
・・・・・。

家まで、あと50メートルぐらいしかなかったので
「がんばれぇ。おうちに帰るよ。」
と言って、歩いて帰らせました。


[ 2010/03/05 14:08 ] 成長の記録(0~7か月) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する