番犬にはならない

暑い暑い今年の夏。

チャチャの定位置は、玄関の土間でした。
冷たい土間の上に寝ていると涼しいようで・・・。

しか~し
先日の雨のおかげか
気温が少し低くなってきたので
リビングに寝ることが多くなってきました。


今朝、出かけて帰宅し
玄関の土間を見たのですが

いない


そうか。
リビングか・・・。

見ると、ピアノの椅子の下に
寝ていました。
ソファーに頭をつけて・・・。




私が帰宅したのに
目もあけません。

普通、家人が帰ってきたら
喜ぶのではないかと思うのですが
チャチャは違います。

長時間1人で留守番した時は
熱烈歓迎ですが
短い時間だと
このとおりです。

とほほ・・・。

それにしても・・・。
私だとわかっているから
目も開けないのかどうか・・・。
謎です・・・。


番犬にはなりません。




[ 2013/08/27 14:29 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

今日は(*゚▽゚*)
ご無沙汰してます~
ブログは時々お邪魔してるのですが読み逃げで(^_^;
チャチャくんも番犬にはなりませんか~^^
うちの2狆は30分留守しても何日会ってなかったの?
くらい大騒ぎです(;^ω^)
狆は人懐っこいですもんね
こたも泥棒さんが来ても大歓迎しそうですよ(笑)
朝晩だいぶ過ごしやすくなってワン散歩も楽になりますね。
[ 2013/08/29 09:47 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。
私も、こたママさんのブログには
時々お邪魔しています。

30分留守をしていても大騒ぎなのですね。
かわいいですね~~
うらやましい。

番犬にと思って、チャチャを迎え入れたわけではないですが、
どうなんだ~!!と思います(笑)

朝晩涼しくなってホッとしていたのですが
昨夜は蒸し暑かったです。
また逆戻りかな・・・
[ 2013/08/30 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する