巻き巻き族 増加中

巻き巻き族とは・・・。

私が勝手につけた名前で
散歩に行く時に
保冷剤をハンカチでくるんで
首に巻いているわんこのことを言います。

チャチャも昨日、巻き巻き族デビューをしました。




100均で買った人間用のタオルに保冷剤を入れて巻いたのですが
気に入らないのか、ブルブルを何回もするので
ずれるずれる・・・。

他の巻き巻き族は、普通のハンカチにくるんで巻いているせいか
ずれることなくスマートに装着という感じでした。

今日は、チャチャもハンカチにくるんで巻こうかなあと思うのですが
それだと少し冷たすぎる??とも思うのでした。


朝の散歩は、涼しいから、巻き巻き族にならなくても
大丈夫なんですけどね。




[ 2013/07/20 08:50 ] チャチャ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する