サマーカットって・・・

わんこが、涼しそうなサマーカットにする
季節になってきました。

近所のわんこやブログのわんこがしているのを見るたびに
今年こそは・・・と思うのですが
いまだにしたことがありません。

サマーカットにすると涼しいでしょうが
チャチャは、昼間庭に出て ひなたぼっこ(夏なのに・・・)
をする時があるので、
そうすると直射日光が当たりすぎて良くないかも・・・。

エアコンをきかせたリビングより
玄関の土間が好き・・・。

うちは田舎の山の中にあるので
比較的涼しい・・・。

ということを考えたら
サマーカットはしない方が良いのかもと思うのでした。

五日後に美容院を予約しているので
もう少し悩んでみます。


[ 2013/07/16 14:36 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

今年は暑いから悩みますよねv-15 マロンは去年はしなかったのですが、今年は6月の初めからハーハー言いだしたのでカットしました。5ミリだったかな? 皮膚の状態が良くないと、今度長く伸びなくなる可能性があるそうですv-12 ショーに出るわけではないし、まあいいかv-8
[ 2013/07/17 16:55 ] [ 編集 ]

マロンくんは、今年はサマーカットにしたのですね。
暑いですからね。

皮膚の状態が良くないと、今度長く伸びなくなる可能性が
あるのですか。
チャチャの皮膚の状態、今はどうなんだろう??
[ 2013/07/17 21:55 ] [ 編集 ]

チャチャ君の毛並みはしなやかで美しくて、
狆のなかの狆!って感じなので切るのがもったいないです!
サマーカットも見てはみたいけど、私はロングに1票です☆
[ 2013/07/20 00:07 ] [ 編集 ]

>ちいちゃんさんへ

チャチャの毛並みをほめて下さり
ありがとうございます。

ロングがいいですかね。
いよいよ明日美容院に行くので
悩みます・・・。
[ 2013/07/20 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する