右が白で左が黒

今日は雨降りで外に出られないので
怒り狂った
チャチャは、家の中で暴れまくりました。
やっと寝たのでパソコンをしています。
やれやれ・・・。

チャチャが来てからしばらくして気がついたのですが
目の上に生えている毛(まつ毛ではありません。)
(うちの子供たちは、これを触角という・・・昆虫じゃないのに。)
が、右が白で左が黒なのです。



右には白い毛が生えているけど
左にはないなあと思っていたのですが
よ~く見たら、左は黒い毛が生えているので
わかりにくかっただけなのです。

狆って、みんなこうなのでしょうかね???



追記

退屈過ぎて、洗濯かごまでカジっていました。





[ 2010/03/04 10:08 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

よ~く観察したら・・・
みるくの左側目の上(触角!?)に1本だけ白い毛が生えてました!!
それと・・・白いヒゲに混じって、縦に3本黒い毛が並んで生えていて、面白いです♪

それにしても・・・チャチャくんとシュガー、目の表情が似てます♪
同じ年頃のせいかもしれませんが、お顔が似てます♪
[ 2010/03/04 18:44 ] [ 編集 ]

>レモン&みるくさんへ

観察して下さりありがとうございます。
みるくちゃんは、白いヒゲに混じって、
縦に3本黒い毛が並んで生えているのですね。
チャチャは、それはないようです。

先代わんこのジャッキーは、触角(笑)もビケも全部白でした。
触角は、抜けたり生えたが激しかったです。

シュガーくんとチャチャは、顔が似ていますか。
いつか、お顔を拝見したいです。

先日親戚探しのサイトでチャチャの親戚を検索したら、
3匹しか見つかりませんでした。
顔が似ているなら、チャチャとシュガーくんは親戚かも
知れませんね。
[ 2010/03/04 21:39 ] [ 編集 ]

カミカミが始まりましたね!

チャチャ君、どんどん活発になってきましたね。
歯が生え変わるまで、いろんなとこを噛んで、
家中ボロボロにしてくれるんですよね!
昨年、母は、裁縫箱の隅っこをMERUMOが仔犬の頃
噛まれていた事に気がついたそうです。
[ 2010/03/04 22:52 ] [ 編集 ]

>coniさんへ

チャチャは、活発になる一方です。
早く落ち着いて欲しいですが、まだまだです。

MERUMOちゃんは、裁縫箱まで噛んでいたのですね。
仔犬はみんな、すごいですね。
[ 2010/03/05 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する