初めてのお泊り

一週間前の話なのですが

チャチャが生まれて初めて
ペットホテルにお泊りしました。
一泊二日です。


今までは、お泊りはかわいそうだと思っていたのですが
万が一の時のために
慣らしておいた方がいいかもと思い
決行しました。

時々、グルーミングでお世話になるところに
お泊りをしました。

いつも、迎えに行っても帰りたがらないところなので
大丈夫だろうと思い連れて行ったら
やはり
置いて帰るとき、私たちをチラリと見るだけで
トリマーさんと仲良くしていました。

ちょっと寂しい・・・。


夕方、トリマーさんからチャチャの様子を知らせる
メールと写真が届きました。

にこにこ笑顔の写真と、ルンルンで過ごしている様子が
書いてありました。
良かった・・・。


次の日。
迎えに行っても、喜ばなかったらショックだなあと
思い行ったら
予想通り大して喜ばなかった・・・。

でも・・・。
帰ろうと言ったら、スタスタと帰ったので
やはり少し疲れたのかも知れません。

初めてのお泊りは
すんなり終了しました・・・かな?!


[ 2013/05/26 15:26 ] お泊り | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する