ぬいぐるみの中に笛が入っていない犬用おもちゃ

チャチャは、ぬいぐるみのおもちゃが大好き。
かじかじしてはストレス解消兼歯磨きをしています。

ですが、犬用のぬいぐるみのおもちゃには
中に笛が入っているのです。

ピーピー音がするので、それを喜ぶ犬がほとんどなのでしょうが
チャチャは違います。

かじって齧って、中の笛を出すのです。
笛が出てくるまで、頑張ります。

出すだけなら良いのですが
ちょっと食べてしまっているような・・・。
笛が出てきたら、私が取り上げるので良いですが
できることなら
笛が入っていないものがあるのなら
それを買いたいのですが
なかなか売っていません。

先日ホームセンターのペットコーナーで
笛が入っていないおもちゃを見つけたので
買ってきました。



と思っていたのですが・・・。

気がつくとチャチャが笛を出していたのです。
確認したつもりだったのに
ショック・・・。



青い輪の中に入っていたようです。

恐るべしチャチャ・・・。
というか
お間抜けな私・・・。

そんな私の気持ちを知ってか知らずか
チャチャは、もくもくとかじっていました。



どなたか
ぬいぐるみの中に、笛が入っていないおもちゃを
ご存知ないでしょうか???


[ 2013/05/11 14:58 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

おはようございます

殆どのわんこがピッピを大好きですね
家のわん達も大好きでよくもって1時間位でしょうか
なので我が家はロープのおもちゃが活躍してますよ
[ 2013/05/12 07:39 ] [ 編集 ]

>はなぺちゃわんさんへ

お返事遅くなりました。

そうですよね。
ほとんどの子が、ピッピ好きですよね。

このおもちゃ、胴体はロープなんですよ。
ロープも好きですが、柔らかいぬいぐるみの
部分が好きなようです・・・。

[ 2013/05/13 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する