恋わずらい

時は春・・・。

病気をすることなく元気にしているチャチャですが
最近ごはんを食べません。

原因は、恋わずらい

家の中で、キュンキュン鳴いたり
庭に出て、道路の方をじっと見つめたり・・・。

散歩に出て、公園に行くと
キョロキョロあたりを見回して
女子犬を探すのでした。

家に帰ろうと言っても
なかなか帰ろうとしません。



まだ帰りたくないです。

と言うので、おやつで釣って帰る日々が続いています。
いつになったら、春の恋わずらいは
終わるのでしょうか・・・。


[ 2013/03/24 10:26 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

春は恋の季節ですか~^^
マロンは1年中帰りたがらず、最後は抱いて帰ります。
そうそう、この間、期間限定で和歌山に来ていたペットショップの広告で、アポロのホームページに載っているチャチャ君のアップの写真が使われてました。広島にもお店があるみたいだけど、無断使用???
[ 2013/03/25 06:18 ] [ 編集 ]

そうなんですよ。
今朝も朝早くから遠吠えしていました。

マロンくんは、一年中帰りたがらないのですね。
お散歩が大好きなのですね。

アポロのホームページに載っているチャチャの
写真ってどれでしょう??
仔犬の頃?それとも私が掲示板に投稿した
写真でしょうか??
何も話を聞いていないので
無断使用ですねぇ・・・笑
[ 2013/03/25 08:35 ] [ 編集 ]

子犬販売の4枚の内のアップの写真です。見た時びっくりしましたv-12
[ 2013/03/25 21:24 ] [ 編集 ]

あの写真ですか。
まだホームページに載っていたのですね。
あれは私が撮った写真ではないので良いですが
なぜチャチャの写真を使ったのか謎ですね。
[ 2013/03/26 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する