おうち記念日

3年前の今日、チャチャは我が家にやってきました。
建国記念の日です。(昔は建国記念日と言っていたような・・・。)
あの日チャチャは、知らない人に無理やり連れ去られたと
思ったかも知れません・・・。

今日は、チャチャが家に来た、おうち記念日ですが
所用があって
朝の9時から夕方の4時まで
1人でお留守番でした。

ちょっとのお留守番なら
私が帰宅しても
お帰りも言わずに寝ていることもあるのですが
長時間になると違います。

以前は、帰りが遅くてもリビングにいたようですが
最近は、必ず玄関で待っています。
鍵をあけるとドアのすぐそばまで来て待っていて
熱烈歓迎


外出していても、チャチャが玄関でしょんぼりと
待っていると思うと気が気でなく
早く帰宅しなくちゃと思うのでした。


これは昨日、天気がいいので
庭で日向ぼっこをしている様子です。
今日も天気が良かったので
私が家にいたら、日向ぼっこができたのに
かわいそうなことをしました。



[ 2013/02/11 20:48 ] チャチャ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する