太ってないけど肥満犬

最近、散歩に出かけると
「なんかチャチャくん大きくなったね。」
と言われることが多いです。

確かに、私の目から見ても
お腹まわりがふっくらしたように見えるのです。



体重を測るのですが
同じ

何日かたって
また同じことを言われ
体重を測るのですが
同じ

冬は寒いので
毛量を増やしているのだと思うのですが
真相はいかに??


チャチャのマイブームは、
テレビ鑑賞。

新聞の上に乗って
真剣にテレビを見ています。






[ 2013/02/06 13:14 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

マロンも見た目少し太って見えますが、実際は減ってます。
チャチャ君、テレビを見るんですね。マロンは全く興味なさそうです。
それにしても、チャチャ君の毛はきれいですね。きっとお手入れをきちんとしてるんでしょうね。
[ 2013/02/06 15:36 ] [ 編集 ]

おはようございます

写真で見る限りそんなに太ってる様には見えません
逆にほっそりと見えますよ
冬毛だからかな?
[ 2013/02/07 06:14 ] [ 編集 ]

マロンくん、体重が減ったのですね。
良かったですねv-238
でも、マロンくんも、少し太って見えるのですね。

チャチャは、12月中旬に美容院でシャンプーして
もらってから、何もしていません。
1日1回は、私がブラッシングをしていますが
それ以外は何もしていません。
写真だからきれいに見えるのかも・・・。

そろそろ美容院に連れて行かなくてはいけません。
[ 2013/02/07 14:19 ] [ 編集 ]

はなぺちゃわんさんへ

確かに写真では太っているように見えませんね。
でも、立っている時に見たら
お腹のあたりのくびれがなくなり
まん丸に見えます。
手で触ると、骨がゴツゴツしているのが
わかるんですけどね。

冬毛だから、太って見えるのかも知れませんね。
[ 2013/02/07 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する