昔を懐かしんで・・・?

すっかり遅くなってしまいましたが

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



明日からまた大学が始まるので
帰省していた子供たちは
行ってしまいました。

Ricoは、アルバイトの関係で
もうすでに家にいなかったのですが
Kenは、今日行きました。

家から岡山まで、中型バイクで高速道路を通らずに
今日は、4時間半かけて・・・。
道が混んでいなかったらしく
今までで一番早い時間で行くことができました。

チャチャは仔犬の頃、なぜか
Kentが脱いだパジャマを噛み噛みするのが
好きでした。

今日は、昔を思い出したのか
パジャマを噛み噛み・・・。

怒られたら、咥えて持って逃げようとしていました。
フリース素材で結構重いパジャマを
必死で咥えている姿が
何とも言えなかったです。



パジャマを噛み噛みして、穴をあけられたら困るので
取り上げておきました。
今まで2つのパジャマをダメにした
前科があるチャチャです。


[ 2013/01/06 21:41 ] チャチャ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する