隠れてるつもり・・・

チャチャは、3歳になった今でも
相変わらず掃除機が大の苦手・・・。

掃除機を持ってくると、隠れ場所をさがして
うろうろうろ・・。

最近は、こたつがあるので
そこに逃げこむことが多いです。

私が、こたつ布団をめくっても
そのまま・・・。



本人は隠れているつもりなのではないかと
思われます。

掃除機を持ってきても、平気になるのは
いつの日のことか・・・。
永遠に来ないのも知れません・・・。





[ 2012/12/04 09:38 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

隠れるって、可愛いですね。マロンは何回か尻尾を吸いこまれたのに、隠れる事は思いつかないようで、ノロノロと逃げていますよ。
[ 2012/12/06 18:09 ] [ 編集 ]

やはり、マロンくんも、掃除機が苦手なのですね。
兄弟ですね。
離れた場所に住んでいても、兄弟の様子がわかるのは嬉しいです。
[ 2012/12/07 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する