3歳になりました

今日は、チャチャの誕生日。
3歳になりました。

朝、兵庫県に住む娘と、岡山県に住む息子から
チャチャに、誕生日おめでとうメールが届きました。
チャチャは幸せものです。

チャチャに、お姉ちゃんとお兄ちゃんから
お誕生日おめでとうっていうメールが来たよ
と言ったら
首を傾けて、「何のことでしょう??」
と言っていました。


チャチャと、兄弟犬のマロンくんが
1ヶ月の頃の写真。





そして、今日現在のチャチャ。



面影があるようなないような・・・。

誕生日のプレゼントは、いろいろ考えた末に
やはり、おもちゃにしました。

スマホで撮影したので
見づらいですが、遊んでいる様子です。






[ 2012/10/31 16:11 ] 誕生日 | TB(-) | CM(4)

こんばんは~♪
とっても楽しそうに遊んでますね~(^-^)
こんな風に遊んでくれると本当に
うれしいですね♪

それにしても、赤狆の頃も可愛いなぁ~♡
[ 2012/10/31 18:04 ] [ 編集 ]

チャチャ君・・・

お誕生日おめでとう、犬生まだまだこれからですからね
元気で一年一年を積み重ねていってね

嬉しそうに遊んでますね、家のナナ狆は
オモチャでは遊ばないんですよ
もっぱら食い気です(泣)
[ 2012/10/31 18:53 ] [ 編集 ]

ころんmamaさんへ

訪問ありがとうこざいます。
チャチャは、布製とロープのおもちゃが好きなので
これを買ってみました。
しっかり遊んでくれたので嬉しいです。

赤狆の時もかわいいですか。
ありがとうございます。
[ 2012/11/01 08:56 ] [ 編集 ]

はなぺちゃわんさんへ

ありがとうございます。
そうです。
犬生まだまだこれからです。
人間年齢28歳ですからね。

ナナちゃんは、おもちゃで遊ばないんですね。
うちの先代犬も、おもちゃには全く興味なしで
食い気ばかりでした。
同じですね。
[ 2012/11/01 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する