鼻の下のもよう

チャチャの鼻の下に
何というものかわからないのですが
もようがあります。

きれいに入っている子もいるのですが
チャチャの場合は、なんだかいびつ

成長途中で、「きれいになあれ」「きれいになあれ」と祈ったのですが
願い通じず、いびつのままで終わりました。

そのもようですが、以前ツイッターで
夏の間は、もようが薄くなるとつぶやいている方が
いらっしゃったので見てみたら(その時夏でした。)
薄くなっていました。
全然気づかなかった私って・・・。

最近、もようが濃くなったので
ああ、夏は終わったんだなあと、しみじみ思うのでした。

もようが薄い場合と濃い場合の写真を載せておきます。







[ 2012/10/05 10:50 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

なるほど!

今年の夏...3狆の鼻の下を見て「あれ?こんなに薄かったっけ??」...疑問に思っていたところです。
なるほど〜 知りませんでした...^^;
[ 2012/10/05 22:19 ] [ 編集 ]

ホントですね。全く気付かなかった~v-405
マロンはいまもピンク色です。涼しくなったらまた黒くなるんですね。びっくりv-363
[ 2012/10/06 15:12 ] [ 編集 ]

レモン&みるくさんへ

やはり、夏に鼻の下が薄くなっていましたか。
不思議ですね。
レモン&みるくさんは、自分で気づいていたから
偉いです!!
[ 2012/10/07 07:31 ] [ 編集 ]

マロンくんは、まだピンクですか。
そのうちまた黒くなるのだと思います。
なかなか変化に気づかないものですよね。
[ 2012/10/07 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する