かわいい写真

娘から、チャチャのかわいい写真が欲しいという
メールが来ました。

いつもは「チャチャの写真」希望なのですが
今日は、かわいい
がついていたので頑張ったのですが
どうもイマイチ・・・。

スマホをかまえた時には、かわいい顔をしているのですが
撮る時には、表情が曇っているようで・・・。



朝、散歩に行った時に撮った写真です。

家に帰ってから、かわいい写真ではないのですが
これを送ったら、大ウケ。



「白がきれい。」と言って喜んでいました。
見るところが違うでしょうが・・・。

チャチャを散歩させていると
ウォーキング中の人などから
「いつもきれいにしてますね。」と言われます。

嬉しいことなのですが
そう言われると、いつもきれいにしていなくてはならないという
プレッシャーが・・・。

幸い、狆は、毛が汚れにくい毛質のようで
散歩に行って、泥がついてもすぐに
何もしなくてもきれいになることが多いので
助かっています。


[ 2012/09/01 11:41 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

確かに!

シーズーと比べると天と地です、ナナ狆、シャンプーのサイクルが2回くらい飛ばしても大丈夫の様です
これで季節の抜け毛が無ければ最高なんですが
そんなに望んじゃあ駄目ですよね
[ 2012/09/02 11:54 ] [ 編集 ]

はなぺちゃわんさんへ

やはり、狆は汚れにくいんですね。
でも・・・。
シーズーのように、抜け毛がほぼない犬種に
憧れます。

[ 2012/09/03 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する