雷ごろごろ

いつもなら、私が出かけようとしても
全く興味なし。


決して寂しいとは言いません。
どうぞどうぞ、お出かけくださいまし。
ボクは寝て待っていますから・・・。

出かけることに罪悪感を持たなくていいので楽なのですが
ちょっと寂しいような気も・・・。


半日以上の外出なら、しっぽフリフリお出迎えなのですが
1時間ぐらいの外出なら、全く影響なし・・・。

なのですが・・・。

今日は1時間ぐらい外出している間に
雷が鳴っていたので
玄関まで迎えに来て
「きゅうん。」と鳴きました。

怖かったようです。

私が家にいても、膝の上に乗るなどということはせず
部屋の隅っこでじっと我慢しているだけなんですけどね。

本当に手がかからないというか
独立心旺盛というか・・・。



雷が鳴らなくなったので
窓際族をしています。

[ 2012/07/13 14:46 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

こんにちは

昨日は香川県に居たのですが、15時半位から凄い雷雨で
車を止めてた近くにも何回か落雷が有ったようで、凄い音でした
で、車の中にはダイパパが1ワンで留守番をしてたのですが
ビビッて車の中を走り回っていた様でした
私は丁度用件中だったので、ダイには可哀そうな事をしちゃいました
でも、直に機嫌は直ったようでやれやれでした
チャチャちゃんは平気な方なんだけど、昨日はちょっとビビッたのかな?
[ 2012/07/14 15:38 ] [ 編集 ]

>はなぺちゃわんさんへ

お返事が大変遅くなりました。

ダイパパ、大変でしたね。
もう一匹、誰かがいたら違ったかも知れませんね。
でも、すぐに機嫌が直ったようで良かったです(*´∀`*)

チャチャは、私が家にいるのといないのとで
多少違うようです。
関係ないって顔をしているんですけどね。
[ 2012/07/17 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する