ラジオ

今日は、暑くなると言う予報だったので、
早朝散歩を決行。
まだ誰もいませんでした。

公園に着くと
置き去りにされたラジオが
ポツンとありました。

これは写真を撮ったら絵になるかもと思い
iPhoneをポケットから出したら
チャチャがカメラ目線でスタンバイ。
あらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
と言うことで
チャチャも一緒にパシャリU・x・U



笑顔です(^-^)/
[ 2012/06/20 15:40 ] つれづれ | TB(-) | CM(3)

お早うございます

笑顔ですね~、チャチャ君はモデル成れしてるのかな?
それにしてもラジオ・・・忘れ物?
[ 2012/06/21 09:23 ] [ 編集 ]

>はなぺちゃわんさんへ

チャチャが笑顔なのには理由があるのです。
公園のベンチで、お友達犬とおやつを食べる時があるので
立ち止まると、おやつがもらえるかも知れないと
思っているのです。

ラジオは忘れ物のようです。
前の日の夕方、小学生が持ってきていました。
次の日にはなくなっていたので
取りに来たのだと思います。
[ 2012/06/22 09:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/05 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する