雨が降る日は・・・

台風の影響で大雨になる・・・
ということでしたが
今のところ、大した雨は降っていません。

夜中は結構雨がひどく
目が覚めるほどでしたが・・・。

大した雨ではなかったので
朝は40分ぐらい散歩でウロウロしてきました。

雨降りの日は、庭で遊ぶことができないので
少しでも長く外で気晴らしをさせてあげようという
親心から・・・。
それに、なぜか今日はチャチャが
遠くへ遠くへ行こうとしたので・・・。

家に帰ってからは
「犬のきもち」の付録のおもちゃのロープで
遊んでいました。





iPhoneで撮影したので
画面が小さいです。

このおもちゃのロープで遊ぶと
歯の汚れが取れるようなので
助かっています。
ただ、糸を飲み込まないように注意しないと
いけませんが・・・。

チャチャは、今はグーグー寝ています。



[ 2012/06/19 10:38 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

お早うございます

台風は大丈夫でしたか?思っていたよりかなり南に行って
スピードも速かったので、あっと言う間の感じでした

ロープで一生懸命遊んでますね~、これだけ使ってくれると
ロープも本望だ~
[ 2012/06/20 06:29 ] [ 編集 ]

>はなぺちゃわんさんへ

うちは雨も風もほとんどなかったです。
普通の梅雨の時期の雨といった感じでした。

そうですね。
ロープも本望です。
市販のものより丈夫なのでいいです!!
[ 2012/06/20 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する