iPhoneでお写真・・・でも・・・

3日前に、iPhoneに変えました。
auのiPhoneです。

今まで持っていたスマホは
充電が、午前中に切れるようになっていたので
困っていたところ
広告で、今なら2年間使うと実質機種代無料と
書いてあったので・・・。

それで
早速チャチャの写真を撮ってみたら
快適快適♪♪

今までのは、撮ろうと思った
2秒後ぐらいの写真が撮れていたので
残念な写真が多かったのですが
今度は早いです。

でも・・・。
今度はなぜかチャチャが、写真を撮るのを嫌がるように・・・。
2、3枚撮ったら
すたこらさっさと逃げてしまいます。

やっと何とか撮れた写真がこれ。



歯がちょっと見えているのですが
縮小したので見えにくくなりました。

ところで、狆の歯は
他の犬種に比べて小さいような・・・。

わん友さんたちによく
「小さいねぇ・・・。」
と言われます。

みんなでおやつを食べるときは
他の子に取られたら大変と思うのか
ほぼ丸のみ状態ですが
家で食べると、結構時間がかかります。

むかし昔、お屋敷で
のんびりと過ごしていた名残でしょうか。


[ 2012/06/14 14:08 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

こんにちは

スマホ、使いこなしてますか?
私はまだアレルギーが・・・どうもあの画面を使ってって言うのが馴染めないです

家のナナさま、多頭の中で揉まれてるからか、優美には程遠いです
そう言えばナナの歯も小さいようですが、個体差も有るかもですね
シーズー組はミントが割と小さいです

[ 2012/06/14 17:05 ] [ 編集 ]

>はなぺちゃわんさんへ

使いこなしているかと聞かれると
胸を張って「はい」とは言えないのですが
そこそこ使っていると思います。

一番最初は、余計なところまでタッチしてしまい
大変だったのですけどね。

歯の大きさは、個体差もあるのですね。
そうですよね。
まだ一度も狆に会ったことがないので
比べようがないです。
[ 2012/06/14 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する