退屈なので??

雨が降って退屈なので、テレビを見ているチャチャです。



昨夜放送された密室殺人の謎を解くドラマを
真剣に見ていました。

最近は、犬が出なくてもテレビを見ています。

テレビで、若い女の人の声がすると
寝ていても飛び起きてテレビに釘付けになることも。
やはりチャチャも男なんだなあと
つくづく思います(-_-;)
[ 2012/05/15 10:28 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

こんにちは

家のワン達はTVは見ないですね~
ただ、音には反応します、TVでワンワン言うと走り回って相手を探したり
ピンポン(呼び鈴)の音がすると玄関にダッシュです
けっこううるさいです
[ 2012/05/15 12:05 ] [ 編集 ]

>はなぺちゃわんさんへ

お宅のわんこ達はテレビを見ないのですね。
うちの先代犬と同じです。

テレビでワンワン言うと探したり
ピンポンが鳴るとうるさかったです。

チャチャはテレビでワンワン言うとテレビにまっしぐら。
ピンポンは無視です。
[ 2012/05/15 15:17 ] [ 編集 ]

ちゃちゃくんはテレビを見るのですね。マロンは全然見ません。犬や猫が出てようと、犬の鳴き声がしようと、全く無関心です。
[ 2012/05/16 13:35 ] [ 編集 ]

マロンくんは、テレビを見ないのですね。
しかも
犬猫が出ても、鳴き声がしても無関心なんですね。
この点は、兄弟でも違うんですね。
[ 2012/05/17 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する