久しぶりに咲きました

何年ぶりかに、ジャーマンアイリスの花が咲きました。



花が咲かなくなり、葉っぱだけになっていたので、
もう抜いてしまおうかと思っていたら咲きました。

身の危険を感じたのかも知れません。
[ 2012/05/08 10:57 ] 植物・花 | TB(-) | CM(2)

お早うございます

確かに!これでまた3年位は抜かれちゃう危機は去ったかな?
この花は知らなかったのですが、大きな花の様ですね
[ 2012/05/08 11:14 ] [ 編集 ]

>はなぺちゃわんさんへ

そうですね。
あと3年ぐらいは大丈夫ですっ!!

あまりにも咲かないので
花よりだんごで、じゃがいもか何かの野菜を
植えようかと思っていたら咲きました。

あやめより、大きいですよ。
近所からいただいたもので、青もあったのですが
絶えてしまいました。
[ 2012/05/09 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する