雨が降ったけど

今日は予報より早く、お昼ごろから
雨が降ってきました。
予報では夕方からだったのに・・・。

いつもなら憂鬱な散歩になるのですが
今日は少しウキウキの散歩になりました。
たぶん私1人がウキウキしていたのだと思われますが・・・。

なぜウキウキかというと
新しいレインコートを買ったから・・・。
ピッタリサイズのレインコートがダメになり
新しいものを買ったのですが、どれも(過去2着ボツ)しっくり来ず・・・。

着心地が悪くてチャチャが歩けなかったり
大きすぎて、おしっこがついてしまったり・・・。

が、今回買ったものは、家で試着させてみたら
スタスタと元気に歩きまわっていたので
よっしゃぁ!!と1人ではしゃいでいたのです。


帰り道、嬉しそうな顔で私を見上げていたので
パシャリ・・・。



本当は、もっといい顔をしていたのですが
スマホなので、1秒ぐらい遅くシャッターがおりるので
いい顔を取り損ねてしまいました。
残念・・・。


[ 2012/04/13 18:08 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

お早うございます

雨でも楽しく散歩できると良いですよね
家でも以前買いましたが、着せると固まって動きませんでした
なので、それ以後買ってません、ワンも好みが有るんですね~
[ 2012/04/14 06:34 ] [ 編集 ]

>はなぺちゃわんさんへ

雨でも楽しく散歩できて良かったです。

レインコートを着せると固まるわんこは
多いようですね。
うちも固まってしまうレインコートが1つあります。
着心地が違うようです。
[ 2012/04/14 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する