すれ違う思い・・・

今日は朝からいい天気。
朝の散歩で、よく出会う黒柴の女の子に会いました。

前回は、黒柴ちゃんがシッポをぶんぶん振って歓迎してくれたのに
チャチャは知らんぷり・・・。

今回は、チャチャがシッポぶんぶんで近寄ったのに
黒柴ちゃんは知らんぷり・・・。

わんこにも、気分があり
相思相愛の状態になるのは難しいのかも・・・??


昨日の雨で散ってしまう可能性があった
近所の公園の桜は、まだまだ大丈夫でした。




まだまだ全体に花が咲いています♪♪





わん友さんたちと、桜の花がまだ元気で良かったねと
話をしながら帰ってきました。



[ 2012/04/12 10:14 ] チャチャ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する