わんこ用ベッドが嫌いで、毛布は好き

チャチャは、わんこ用のベッドが嫌いです。

2年前の今頃、うちに来た時は、
先代犬のジャッキーが嫌がって使わなかったベッドに
さっさと入り込んだのに・・・。

たぶんあの時は、全く知らない場所に連れて来られ
得体の知れない人々から隠れるために使っていたのだと
思われます。

うちに慣れてきたころから、避難場所になっていたベッドは
になり
これが狆なのかと思うぐらい
カリカリしたり噛みついたり振り回したりして
戦って?いました。

でもでも・・・。
ベッドの中ですやすやと眠る姿が見たくて
その後2つのベッドを購入。

しか~~し
やはり
それは
入り込んで眠る安住の地になることはなく
敵と化し、結局は押入れのコヤシになっています。

今、冬ものから春ものへと
商品の入れ替え時期になり
安くなっている、かわいいベッドを見ると
「もしかしたら寝るかも知れない=買いたい」衝動にかられるのですが
我慢我慢。

わんこ用ベッドが大嫌いなチャチャですが
毛布は好きなようで、上に乗ってくつろいだり
寝たりしています。



ほらね。
いい顔をしているでしょう。

よく、女の子に間違えられるチャチャは
妙にピンクが似合っています。




[ 2012/02/10 19:35 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

マロンもベッドには寝ないで咬んだり振り回したりしますが、座布団は好きでいつも座布団の上、または誰かが脱ぎすてた上着の上に寝ますv-356毛布も好きですねv-343
[ 2012/02/11 17:19 ] [ 編集 ]

うちには座布団がないので好きかどうかわからないのですが
たぶん好きなのではないかと思います。
チャチャも誰かが脱ぎ捨てた服の上に寝るのが好きですよ。
さすが兄弟!!
共通点がたくさんありますね。

[ 2012/02/11 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する